お知らせ

2019/04/20

【重大発表】海外出展のお知らせ

【重大発表!】

 

今年の夏、「えぼしSENSHOKU CREATOR」は

海外イベントに出展することになりました。

 

7月4~7日 フランス・パリ「JAPANEXPO2019」

8月27~31日 アラブ首長国連邦・アブダビ「ADIHEX2019」

 

JAPANEXPOはニュースでもよく取り上げられているので

ご存知の方も多いかもしれません。

コスプレイヤーさんが目立つクールジャパンなイベントと思われがちですが

会場には日本の工芸やクラフトを紹介する大きなブースが設けられ、

この度、その一角で作品を展示販売できる機会をいただきました。

西洋文化の最前線であるパリに「えぼしワールド」が広がります!

 

一方、アブダビの「ADIHEX2019」は

中東の王族や資産家などもお越しになる大きなイベントです。

中東はなんといってもシルクロードの始まりの地。

「えぼし」としていつか必ず訪れたいと思っていました。

ブランド立ち上げ当初から想いを馳せてきた地で

えぼし作品をご覧いただけることを大変嬉しく思います。

1300年以上の時を経てシルクロードを遡るなんて、

果てしないロマンを感じます!

 

初めての海外出展がこのふたつの場所であることに

とても大きな意味を感じています。

 

新しい挑戦となりますが、

何年も海外での作品発表を視野に活動してきたので

とうとう機が熟したのだと今からワクワクしています。

 

さぁ、「えぼしSENSHOKU CREATOR」の新しい章が始まります!